onlineseminar_january_2021コミュニケーションのあるべき姿とは
内定者、新入社員、2年目社員向けの研修をお考えの方はぜひ!
これから組織のメンバーになる方、これから後輩を迎える2年目社員の方、メンバーを束ねる管理職の方のお役に立つセミナーです。
これから組織が成果を残すために必要なメンバー間のコミュニケーション。
しかし、みなさまが理想に描いているコミュニケーションは図れているでしょうか?
リモートワーク中心の社会になり、メンバー間のコミュニケーションのあり方がいま、以前に増してより一層問われています。
これからあるべき組織とは、あるべきコミュニケーションとは何なのか?
知識をお伝えすることに加え、参加者のみなさまのそれぞれの課題を共有する時間を設け、多くの気づきを手にしていただくセミナーです。
〇セミナー特典として、個別オンラインチームコーチングセッション(60分)を無料で実施させていただきます。(日程は別途ご相談させていただきます)
ご希望の方は、お申し込みの際に、「コーチングセッション希望」と「質問等」の欄に記入をお願いします。
セミナー詳細
日 程 | 2021年1月20日(水) |
---|---|
時 間 | 14:00〜15:30 |
テーマ | コミュニケーションのあるべき姿とは |
対象者 | 内定者、新入社員、2年目社員向けの研修をお考えの方に! |
内 容 | コミュニケーションとは何か? コミュニケーション図るときに大切なこと |
講 師 | 遠藤直哉 株式会社運動会屋 ファシリテーター SDGs de 地方創生 公認ファシリテーター(No.0205) |
開催媒体 | Zoom 初めてZoomを使われる方は、アプリのダウンロードをお願いいたします。 |
お申込 | 下記お申し込みフォームよりよりお願いします。 |
※オンラインツールはZoomを使用します。
初めてZoomを使われる方は、アプリのダウンロードを、またユーザーガイドをご覧ください。
参加前に音声、動画に問題がないか、事前テストを行っていただけますと幸いです。
※当日のセミナーの模様(映像、音声等)は、主催者が記録用として保存いたします。あらかじめご了承ください。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当社及び講師・スタッフ等の指示に従わない行為及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等を行った場合は セミナーをご退出いただくことがございます。
お申し込みフォーム
このセミナーのお申し込みは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。